top of page

活動報告

毎度、お久しぶりになります。霧島です。

Twitterでも大した報告はできていませんが、とりあえず生きてますよ。

あと、制作作業もしていますよ、という報告のため久々に筆を執ってみました。

とはいえ、ご報告できることはそんなに多くありません。

精々、以前Twitterで先行配布しました「茅葺き屋根の農村の人々」を近々アップローダーに挙げられそうです。ということぐらいでしょうか……。

現在、最終確認中ですので実際にアップするのはもう少しばかり先になりそうですが。

というのも、相方の朔(ドット絵担当)が絶賛スランプ中らしいんですよね。

スランプに陥っているのはねくらキャラだけで、あとは全く違う規格であればなんとかなるらしく、最近TwitterでMACKキャラを挙げていたのもそこら辺の事情が絡んでのことでした。

で、わたくし霧島はといいますと。

ええっと、愛用していたペンタブ様がご臨終なさいまして。

新しい子をお迎えしたのはいいものの、少々不慣れなために絶賛リハビリ中でした。

ようやっと慣れてきたので、最近はちょこちょこ制作活動に戻りつつあったのですが、今度は冷房様が寿命を迎えたらしく送風しかしやがらなくなりまして。

仕事が繁忙期に突入したのも相まって、パソコンにもあんまり向かっていませんでした。

完全に夏バテしております……。

で、以下はスランプ中の朔ちゃん支援用の落書きになります。

ねくらキャラ用「田舎町の人々」charaN03_1a5の男性と、同じく1a6の女性。

あと、ベーシックヒーローの8人になります。

キャラデザに関しては、ドット絵が仕上がるまでお披露目を止められていたのですが、今回顔グラのラフならいいよと朔ちゃんより許可がおりましたので公開してみました。

これだけで、なんのジョブか言い当てられたら凄いなぁ。と思いつつ、そこら辺はまだ内緒です。

※上記は素材ではありませんので、使用はお控えください。

なんにもご報告できることがないのも寂しいのと、ちょっと朔ちゃんにやる気を出してほしいので挙げてみましたが、今のところ顔グラを配布する予定はないです。

それでは、皆さん夏バテにはお気を付けください……。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page