top of page

マップも作成してますよ('◇')ゞ

こんばんは、朔です。

大変お待たせいたしました。ようやく、ねくらFMCのイメージから作成したキャラチップ公開です!

今回はしっかり確認したので、修正はない…筈……、いや大丈夫です、三度目の正直!

ところで、キャラチップの加工講座的なものをやろうかと考えているのですが、需要ありますかね?

前回のブログに載せた通り、青年の髪型差分を作っている訳ですが…合成機で使えるようには出来ないです。すみません。

代わりに加工しやすいように作っておりまして、その加工方法なんかをブログに書いてみようかなーと考えております。

「こういう風にしたいけど、どうやったらいいの?」「こういう加工したいから、そのやり方書いてほしい」等々、ご意見ございましたら、拍手でコメントしてやってくださいませ(^◇^)

ちなみに、タイトルにも書きましたが、霧島も作業頑張っているようです。

壁が2種類あるのは霧島のこだわりです。2000ver と VXver 両方作ってます。

内装もできたら、使い方ガイド付きのサンプルプロジェクトを配布予定!

うちの素材はこだわり強すぎて組みにくいでしょうしね(+o+)

ではでは、拍手返信です。

>3月2日にコメントくださった方

髪型バリエーション鋭意製作中です!

ポニテやツインはしっぽのボリュームでバリエーションつけたいので、田舎町では作りません。

結髪バリエですと、まずは山頂の村(茅葺屋根の家の次)で三つ編み+三つ編みバリエーションを作る予定です。

茅葺屋根の家では、田舎町と若干違うショート・セミロング・ロングを予定しています。

順次製作していきますので、気長にお待ちいただければと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page