top of page

お、お久しぶりです。

前回、ブログを更新してから、早4ヶ月が経ってしまいました。

お久しぶりになります。霧島です。

長ーくお休みしていた件について、とりあえずすみませんでした。

生存報告くらいは! とも思ってはいたのですが、筆不精が顔を出してました。

前回に引き続き、またしても言い訳させていただくなら、ですが。

霧島にとっては「夏の長期休暇」=「繁忙期」でありまして。

体力をゴリゴリ削られながら、寝て起きて働いて、ちょっぴりネットサーフに興じて、また寝るの繰り返しでひと夏が終わった次第であります。

5月の黄金週間からこっち、年齢とともに体力が落ちているのを感じつつ、作業できずにただ日々を過ごしておりました。

が、段々お仕事の方も落ち着いてきた、はず、なので……、これ以降はもう少しまともに生存報告なり、活動報告なりできるように頑張りたいと思います。

相方に関しまして。

朔ちゃんの方は、残業の嵐にへばっていた模様です。

作業時間が取れずにスランプに陥った、という悲しい報告をいただいてからはリハビリ中と聞いておりますが、どうなのかな……。最近、いくらか復調した様子ではあるのですが、相変わらず忙しい様子なので更新時期については未定になります。

えーっと、長々と書きましたが、とりあえず近々活動再開予定です。

という、報告でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page