top of page

キャラチップの話

ご無沙汰しております。朔です。

三度目の正直などと言っておきながらの修正で申し訳ありませんm(__)m

今回の修正内容ですが、主に修正したのは斜めです。

ただ、拍手でちょっと気になるコメントをいただきましたので、pochiキャラとの違いを説明させていただきます。

なお、掲載した画像は素材ではありません。決して持ち帰らないでください。

まずは、正面。

左から、pochiキャラ♂、うちの♂、pochiキャラ♀、うちの♀です。

身長の高さは同じですが、うちのキャラは1マス下に配置しております。

間違いではなく敢えて、です。

上にはねたクセ髪の子を作るためです。

また、これまでは男女の身長差をつけていなかったのですが、今回の修正でpochiキャラ同様に身長差をつけました。

次に、横。

左から、pochiキャラ♂、うちの♂、pochiキャラ♀、うちの♀です。

うちのキャラは1マス身長が低いですね。

うちの♂とpochiキャラ♀の身長が同じになってます。

これも間違いではなく敢えて、です。

正面と横の比較。

左から、pochiキャラ♂前、pochiキャラ♂横、うちのエクストラ用♂前、うちのエクストラ用♂横です。

ちなみに、うちの♂とうちのエクストラ用♂は同じ身長です。

pochiキャラは前と横で1マス身長が違いますが、うちのは前も横も同じになるように作成しています。

なんでそうしてるのかと言いますと。

通常の♂とガタイの良い♂で身長を変えているのです(/・ω・)/

横を1マス高くしてしまうと、ガタイの良い子を作るときに頭が削れてしまうので…

そういった理由からpochiキャラとは全く同じには作れませんが、ご容赦ください(>_<)

もう間もなく全ての修正が終わります。

なるべく早くアップできるよう頑張りますので、もう少々お待ちいただければと思います。

以下、拍手返信。

>10月05日にコメントくださった方

キャラのサイズ、pochiキャラと同じに直しました!

ただ、上にも書いていますが、横向きだとpochiキャラの♀とうちの♂が同じ高さになってしまいます。

どうしても気になる場合は、どちらかに合わせて1マス配置の高さを変えていただくしかないと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page