top of page

お久しぶりになります

大変久しぶりになります。霧島です。

最後にブログを更新してから、気付けば一ヶ月以上更新していなかった事実に驚愕しております。

いや、そこまで、潜っていたつもりはなかったので。

更新はなくとも生存報告はすべきだったかな、と反省している次第です。

えーっと、潜っていた理由はいくつかあります。

四月は忙しかったー、とか。黄金週間はお仕事に忙殺されたー、とか。

あと、プチスランプ中だったりもします。

納得いくものが描けないので、ちょっと読書に逃げてました、とか。

ううむ、言い訳くさい。

ので、詳細は割愛させていただきます。

ついでに朔ちゃんの様子については、新年度に入って忙しそうにしている。の、一言です。

風邪とかひかないように、気を付けてね。としか言えません。

*** *** *** *** ***

●今回の更新について。

ねくらキャラのお仕事キャラになります。

『道具屋、または雑貨屋の親仁と看板娘』をテーマにデザインしております。

大枠としては店番する人、という大雑把なくくりなので、お好きにご利用ください。

個人的には『道具屋の親仁』だけでもいいかな? と思っていたのですが、若い女の子をお求めの方もいらっしゃるようだし。何より自分で改造できる方も少なからずいらっしゃるようなので、髪型のバリエーションを増やそう! という試みで、今回のデザインになりました。

店番する人は、もうちょっと年代のバリエーションを増やすつもりなので、こうご期待、であります。

*** *** *** *** ***

以下、拍手返信

>03/24に拍手してくださった方

まずは、返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

お気遣いありがとうございます。

4月以降も今年は寒暖差が激しく、なかなか気候が落ち着かない印象ですね。

体調管理に気を付けて、なるべく更新できるように頑張りたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page